競馬伝説大井鯖馬主会「MYTS馬券師連合」の会員の交流広場です^^が、他鯖・大井鯖垢の皆さんの来訪も大歓迎です^^


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

51S成績

ついでに、会成績も更新しますw
会BBSのコピペw

51S成績

374-263-261-256-275-715

勝率17%, 連対率29%, 掲示板率66%, GⅠ 8, 重賞23

賞金74億9593万

代表馬:カムイスカイ号

うーん、あららぎさんが更新しないから、うちが更新しまーーす^^
うーん、あららぎさんがたてた会目標、ぴったし、クリアしてますねw
GⅠ、重賞勝ち星には、一切貢献してない私ですがw

では、わたしが勝手に、会目標たてまひょ。。。

52S目標

370勝, GⅠ 5勝, 重賞25勝
[ 2012/02/19 19:48 ] 馬主会成績 | TB(0) | CM(3)

第52S目標

あららぎさんが、更新してくれていたけど、
今Sは、スルーな感じなので、
ブログたちあげた責任で、私が更新しまーすw

柳 40
神威 40
目黒 30
あららぎ20

ぼくはやさしいんで、
柳さん、神威さん、目黒は、前期より-5で、
あららぎさんは?
[ 2012/02/19 18:45 ] 会員目標 | TB(0) | CM(0)

第51S目標

柳さん、目黒さんが目標未達成・・・なってないですね!w
来季こそは達成してもらいたいと思います

柳 45
神威 45
目黒 35
あららぎ20

これでいきたいと思いますw
[ 2011/12/27 20:29 ] MYTS通信 | TB(0) | CM(0)

第50S目標

49Sは全員達成!!いい感じでした^^

柳 45勝
神威35勝
目黒40勝
あららぎ15勝

今期も頑張っていきましょうw
[ 2011/11/02 22:04 ] MYTS通信 | TB(0) | CM(0)

49S目標

48Sは神威さん以外は達成できましたねw
ということで今期は神威さんに是非とも頑張ってもらおうと思ってますw

今期目標
柳 45勝
神威 35勝
目黒 30勝
あららぎ 10勝

さぁ今季も頑張りましょう^^
[ 2011/09/12 21:53 ] 馬主会成績 | TB(0) | CM(0)


